【経歴】
大阪市旭区出身。外資系生命保険会社に7年間所属し、500名以上のお客様を担当。
一社保険商品のみのお取扱いではお客様のサポートが不十分であると感じ、幅広い金融知識と商品を提供したいという思いで2021年よりライフコンサルティング株式会社に入社。
現在近畿圏を中心にFPとして活動しており、お金に関する一生涯のサポートをしていきます。
主な活動内容は顧客へのライフプランニングと資産運用アドバイス。
【趣味】
ランニング、寺社仏閣巡り
【メッセージ】
この度はご覧いただきありがとうございます。お金のことで悩まず、無駄遣いも楽しめる人生を送っていただくために、まずは正しい金融知識が必要です。
保険会社の経験とともにあくまで中立的な立場から金融商品を選択し、お客様ごとのライフプランや家計の問題解決において幅広いアドバイスが可能です。
遠方の方にはテレビ電話を使用しての相談も可能ですので、全国の方にご利用いただけます。お気軽にご相談下さい。