男性・45歳
2025年9月8日
5.0
色々興味深い話をありがとうございます。 また余剰資金が出てきた時にこちらからご相談させて頂こうと思っています。
女性・54歳
2025年8月25日
5.0
面談ありがとうございました。お時間変更にもご対応いただき感謝いたします。
男性・73歳
2025年6月8日
2.0
特に無し
性別・年齢未記入
2025年6月2日
5.0
セカンドライフのための資産運用の相談にのってくれてありがとうございました。相談時間も夜などに合わせてくださって助かりました。私はYouTubeなどで情報収集してましたが、もっと早く相談しておけば良かったと思いました。まずは債券運用で安定的な収入が確保できてこれからが楽しみです。これからもアドバイスよろしくお願いします。
男性・39歳
2025年6月2日
5.0
色んな相談に対しても丁寧に答えてくださって、悩みが解決できました。資産運用だけ相談できればと思っていましたが、幅広く対応してくださるから、これからも色々と相談させてもらおうと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
全5件
自己紹介
【ご挨拶】 はじめまして!CGPパートナーズの田中達也と申します。 現在は独立系ファイナンシャルプランナーに所属しており、IFA(金融アドバイザー)として最適な金融商品のご案内をしております。 【ご担当状況】 楽天証券をメインに、マネックス証券、あかつき証券、東海東京証券をお客様のニーズに合わせてご利用いただいております。 お客様の属性は、資産運用はじめたばかりの方、退職者、経営者など様々です。ZOOMでご面談できるためお客様も全国各地にいらっしゃいます。 【得意分野】 ・ポートフォリオ最適化 ・セカンドライフの資産運用 ・債券運用のアドバイス ・個人、法人の節税、キャッシュフロー拡大対策 ・相続対策(遺産分割、節税、納税準備など幅広い対策提案) ・家族信託の活用方法 ・現物不動産投資 ・小口化不動産投資 ・新NISAの活用提案 【経歴】 ・1986年10月生まれ ・2009年:新卒で三菱UFJ信託銀行に入社。東京にて個人のお客さまの資産運用コンサルティングに従事。 ・2014年:福岡銀行に入社。福岡の富裕層のお客さまへ資産運用のコンサルティングをメインに行いながら、融資・事業承継・不動産などに従事。 ・2024年:IFAに転身。福岡をベースに全国で活動中です。 【趣味】 ・キャンプ(温泉付きキャンプ場が専ら好きで、手作り焼鳥を自然の中で食べることが生きがいです) ・息子とのNintedo Switch ・岩盤浴 ・好きな音楽を聴きながらのドライブ ・ラーメン屋めぐり 【保有資格】 ・FP1級 ・1種証券外務員資格(日本証券業協会) ・宅地建物取引士 【ご挨拶】 長年金融機関にて個人のお客様の資産運用や相続・事業承継の相談を受けてきた経験があります。みなさまが保有している大事な資産をしっかり守れる運用提案や、次世代へ安心して資産が渡せる提案を行います。商品の提案よりは、皆さまが抱える潜在的な課題や、想いをお伺いし、最適な対策を紹介していきます。みなさまとのご縁を大切に長期的な関係を築けることに芯をもって対応します。お気軽にご相談ください。